【”新”板橋のいっぴん投票】 東武練馬 Seacretbase Quailさんのしあわせたっぷりん バニラ味

「新」板橋のいっぴん投票は、高島平ビールが飲める予定のお店からもエントリー!

10月16日に東武練馬にオープンするSeacretbase Quailさんから、うずらの卵を使った「しあわせたっぷりん バニラ味」(^^)/ 高島平ビールと一緒に投票をお願い致します!!

東武練馬 Seacretbase Quailさん

【商品の説明】
うずらの卵を使った、なめらかで濃厚な味わいの王道プリン。
こだわりの素材をシンプルな配合でじっくり丁寧に仕上げました。
底に忍ばせたカラメルと混ぜていただくと、2度味をお楽しみいただけます。
1個1個手作りしているので、製造数に限りがあります。

【PR】
大東文化大学の学生が、”板橋区に新たな特産品を作りたい”という想いからこの商品が生まれました。
私たちは将来、板橋区にうずらの農場を作り、自分たちの手で育てたうずらの卵を使って商品を作りたいと考えております。
商品開発において、プリンがなかなか固まらず、材料の配分や作業工程の見直しを何度も繰り返しました。
また、気泡が発生してしまうこともあり、見栄えに問題点を抱えるときもありました。

引用元:板橋のいっぴんエントリー情報

「新」板橋のいっぴん、投票はこちらから!
https://itabashi-ippin.com/

・板橋区在住、在勤の方が投票できます。
・エントリー96品から、3品を選んで投票。
・投票期間は10月7日(金) 23:59まで!

Seacretbase Quail
[住所] 徳丸1-7-12
[TEL] 03-6823-7584