【”新”板橋のいっぴん投票】 高島平 板橋福祉工場MONICAさんのGreen rap sand (グリーンラップサンド)

「新」板橋のいっぴん投票は、高島平ビールが飲めるお店からもエントリー!

先月土曜日限定で高島平ビールを提供して頂いた高島平の板橋福祉工場MONICAさんから、隣接する福祉工場の野菜で作るGreen rap sand (グリーンラップサンド)(^^)/ 高島平ビールと一緒に投票をお願い致します!!

高島平 モニカさん

【商品の説明】
板橋区高島平産の水耕栽培&LEDで育てた野菜をトルティーヤで巻いた、サラダだけでも50g総重量200g越えのボリューム満点サンドウィッチ。

【PR】
高島平で水耕栽培&LEDで育てた野菜がある事を知って欲しいと考えたサンドウィッチです。
水耕栽培は1年中天候に左右されることなく、味・形・色が安定している野菜です。
こんなキレイな野菜をどうやったら皆さんに知ってもらえるかな…と植物工場とレストランで研究しました。
お腹がいっぱいになる様にバジルチキンサラダ(蒸し鶏・バジル・マヨネーズ・チーズ)
キャロットラペを入れて、ただただ美味しさだけを追求しました。

障がい者就労施設の植物工場とレストランですが、利用しているみなさんが胸を張って美味しくてお洒落な物を作っているんだ!という誇り・やりがいを持てる商品を考えたいという裏テーマもありました。
商品が注目され、みなさんが誇らしい気持ちになってくれればと応募しました。

引用元:板橋のいっぴんエントリー情報

「新」板橋のいっぴん、投票はこちらから!
https://itabashi-ippin.com/

・板橋区在住、在勤の方が投票できます。
・エントリー96品から、3品を選んで投票。
・投票期間は10月7日(金) 23:59まで!

板橋福祉工場MONICA
[住所] 高島平9-42-7
[TEL] 070-8795-3746