父の日限定発売の高島平ビールゼリー、食べてみました!

まず見た目がジョッキになっていてかわいいです(^^♪上部の泡の部分と、下のゼリー部分でできています。
高島平ビールの、柑橘系の華やかな甘さと、じわーと続く濃い生ホップの苦みがあり、かなり美味しかったです(^^♪
コーヒーゼリーのクリームのように、甘い泡の部分をまぜると苦みもマイルドになりよりおいしく感じました(^^)

発売初日の昨日は売り切れて、買えなかった方もいらっしゃったようですので、早めの時間にお伺いしてみてください(^^)/

スイーツワンダーランド アラキ
高島通り添い、西台と蓮根の間にあるケーキ屋さん
03-6454-9401
https://www.happy-lucky-sweets.jp/index.html