クラウドファンディングありがとうございました!

高島平ビールプロジェクトクラウドファンディング、おかげさまで、全ての目標を達成させて頂き、大きな盛り上がりと共に幕を閉じることができました!
たくさんの応援、ご支援、そして情報拡散とお力を貸して頂き、誠にありがとうございました。

プロジェクト期間 2020 5/1 ~5/30
ご支援金額   1,738,300円 (目標は1,000,000円)
ご支援者様数  230人 (目標は200人)
という、想像をはるかに上回るご支援を賜りましたm(_ _)m

背筋を正して、明日から感謝を込めてリターンの準備をさせて頂きます。
これからも、みんなでつくった達島平ビールを、高島平のお店をお楽しみください。

がんばろう高島平!! ありがとうございました!!

最後になりますが、各お店に頂いたコメントが本当に嬉しくて、、文字数制限の限り、紹介をさせてください。

~~~~~~~~~
・応援しています!頑張ってください!
・高島平には二回遊びに行きました。緑豊かで清潔な街、という印象でした。食事をした際、高島平ビールは残念ながら品切れでしたので、今回楽しみです。また遊びに行きます。頑張って下さい。
・がんばろう高島平!
・応援しています!頑張ってください!クッタリーナのLINE、楽しく拝読しています。落語がお好きなのかな、などと想像しながら^o^
・さすがに宅飲みは飽きてきた。コロ介が収束終息し、皆でワイワイとしたいですな(´・ω・`)
・リターンは要りませんので2万年後に返してください。いつまでも、応援しています。
・今は行けませんが、そういう時こそ応援できて私も嬉しいです。コロナが早く収束して、高島平へ行きたいです。
・前回もいただきました。おいしかったです。こんな時だからこそ頑張ってください!
・微力ながら応援してます。大好きな憩いの場所に大好きな人たちと集まる日が早くきますように。
・早く前のように剣閣さんの料理を食べに行きたいです。応援しています!頑張ってください!
・高島平ビール、前から気になってました!応援しています!
・頑張れ!
・応援しています!頑張ってください!高島平ビールは、高島平の宝です!
・大変な時ですがいつか終わりは来ます!今はみんなで頑張りましょう!
・ワタルくん、お久しぶり!鍼灸マッサージ師で船に乗るって言ってたノブです。元気にしてる?大変な時期だと思うけど、なんとか乗り切ってもらいたいなー!落ち着いたら遊びに行くのでよろしくです♩
・コロナが落ち着いたら飲みに行きます。
・高島平を盛り上げよう⤴️⤴️ 応援していま~~す! 頑張ってください!
・小林さん、応援しています!頑張ってください!
・高島平へ伺った際に飲ませて頂きました。微力ながらお力になれればと協力させて頂きました。届くのを楽しみにしております。頑張って下さい!。
・美味しいビールが飲めることを期待しております。
・高島平に引っ越してきて10年になります。高島平への愛着は、古くからお住まいの人に負けないくらいに持ってます。応援しています!頑張ってください!
・高島平発ということで、期待しています!
・高島平在住です。高齢化が進むなか、町を盛り上げてくれて嬉しく思い協力させて頂きました🎵 応援しています!頑張ってください!
・高島平を盛り上げて下さい‼️応援しています!頑張ってください!
・板橋区在住です。微力ながら応援させていただきたいと思います!
・今は結婚して千葉県民ですが、生まれも育ちも高島平です。去年、高島平ビールの存在を知り、車を走らせ千葉の僻地から高島平の酒屋さんに買いに行ったのですが、残念ながら売り切れ…。心より応援しています。全国区になって千葉県でも購入出来るようになって欲しい!!頑張って下さい!!
・一度飲んでみたかったです。
・高島平ビールを広めれるように応援しています!!
・今は新型肺炎の影響で板橋に帰省する事がなかなか出来ませんが、今は100キロ離れた宇都宮から応援します^^
・ジャミンで最高の高島平ビールを浴びる日を心待ちにしてるよ!
・ミーティングや意見交換に参加できず申し訳ない!
・板橋盛り上げましょう!飲んで応援します!
・コロナ渦で大変な状況だと思いますが、ビール美味しそうだったので支援させていただきます。頑張ってください!
・毎週ランチを食べに行ってたものです。この状況でなかなか食べに行けないので、この支援で少しでもお役に立てればと思います。なんとか踏ん張ってまた以前のような活気のあるお店に戻ることを願っています。スタッフの皆さんも身体にきをつけてがんばってください。
・応援しています!頑張ってください!みんなで、コロナウイルスに打ち勝ちましょう。絶対に勝つんだ。
・またいつものように飲みに行ける日を楽しみにしてるよ!あんぷしゃー…!
・皆で、頑張って、乗り切りましょう‼️
・高島平マガジンとして、応援しています。
・剣閣塩野さんから情報聞きました。 少しでもお力になれればと思います。
・いたばしTIMES で知りました。応援企画を立ち上げて頂き感謝します。今は飲みにいけなくてごめんなさい。でも落ち着いたら美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみにしてます!皆様とても辛い時と思いますが、諦めず乗り越えてください。そのためにもどうか、皆様の身体と心を労って下さいね。
・コロナに負けるな〜!頑張ってね‼︎応援してます‼︎
・微力ながら参加させていただきます
・このご時世大変ですが、高島平から板橋区を盛り上げて行ってください。応援しています。
・困ったときこそ異業種の繋がりが大事だと思います。頑張ろう👍
・大輔くん!ヒロシです!頑張ってくださいね!メッチ応援してます😊
・皆で頑張ろう。高島平も盛り上げよう。コロナにも負けるな。
・設けてくださり、ありがとうございます。応援してますよ‼︎
・応援しています!
・ガブガブ飲みますよ!頑張ってください‼︎
・やまんです
・高島平はかつてアルバイトで通った思い出の街です。こういう形で恩返しできるのを嬉しく思います。高島平ビール、楽しみです!
・私も高島平出身なので、応援しています‼︎頑張ってください😊
・高島平ビールずっと飲みたかったので楽しみです~!
・若松屋のコバケンさん、応募してます!頑張ってください!!
・この味が好きでいつも従業員達と飲んでます。どうか頑張ってください!株式会社 咲良
・地元から出て高校の頃一人暮らしを始めた、板橋区高島平にはその時できた友人も住んでおり、よく遊んでいました。第2の地元です社会人となり今は神奈川に住んでいますが、今でも高島平と聞くと胸が温かくなります気持ちですが、支援させてください
・応援してます!高島平駅でのマルシェで飲んだ時の美味しい味が忘れられません!先々月まで高島平団地の住民でしたが、転勤で大阪府民になりました。気軽に高島平へは行けませんが、せめてビールは飲みたく、支援します!
・今までに経験したことのない状況ですが、頑張ってください。私にできることで支援していければと思います。
・同じ高島平に住む者として応援しています!頑張ってください!
・高島平の活性にありがとうございます!今日のテイクアウトも美味しかったです。合鴨のソースにメークインの甘味。最高でした。来週もお願いしたいです。宜しくお願いします(^^)
・美味しいカレーをありがとうございます。緑に囲まれて気持ちがいい空間。スパイスのお話しも楽しいです。長蛇の列にあきらめることも多いですが、次回はあきらめずに並びます。カレーラーメンも最高です(^^)
・高島平のまちづくりに関わっている大学院生です。高島平愛してます!応援しています!!
・心ばかりですが…リリースもプロジェクトページからも、気持ちが伝わってきて心打たれました。応援しています!
・いつもありがとうございます!o(^o^)oo(^o^)o
・ブラウンオニオン・カレー・ファクトリーさんで高島平ビール教えていただきました。応援しています!
・大変な日々が続いていますが、頑張って下さい!
・少額ですみません。応援しています!頑張ってください!
・高島平を一緒に盛り上げて行きたいです!!
・さいたま市から応援します。
・高島平の活性化を応援しています!美味しいビールを楽しみにしています。
・昨年、仕事の都合で地元高島平から横浜に転居しました。前々からSNSなどでこのビールの存在を知り地元で飲めるとこはないか探していたのですが、引っ越してしまうとなかなか行けなくしまいまだ味わったことがありません。今回こちらを知って今後地元の飲食店で気軽に飲めるよう、応援の気持ちを込めて購入させていただきまし。届いたら高島平にいる父親と一緒に飲みます!引き続き頑張ってください!
・高島平を盛り上げて頂きありがとうございます。コロナ禍の難しい状況ですが応援してます!
・ジャミンでライブやりたいー
・剣閣さんのFacebookで知り、応援させていただきます。よろしくお願いいたします。
・応援しています!この住みやすい高島平が活性化しますように。
・身体に気をつけて頑張ってください
・ジャミンさんでの楽しい一時が早く戻ってくるように、皆で待っています♪ 辛い時ですが、頑張ってください!
・料理もお酒もデザートも美味しくていつも幸せになれます(*‘ω‘ *)有り難うございます!
・がんばれー食ったりーな!応援しちょるぞ。あー、ビール楽しみ!
・高島平ビール美味しくて大好きです!
・応援しています!引き続き頑張ってください^ ^
・コバケン、応援してます!ビール楽しみ~
・高島平で育ちました。応援しています!頑張ってください!
・素敵な活動だと思います。大変なことも多いと思いますが、ぜひ盛り上げていってください。プロジェクトが落ち着いた段階で、武勇伝や苦労話など聞かせてもらえればうれしいです。高島平ビール、楽しみにしています。
・観光業に従事している親戚がおり、他人事ではないと思い応援させていただきました。大変な時期ですが、頑張ってください。応援しています!
・高島平と高島平のお酒文化の発展を願って、少ないながら支援させていただきます。
・きくがみです。応援しています!頑張ってください!
・インスタで見てます!上板橋で接骨院で働いています。届いたら近所のバーで皆で飲みたいと思います。
・健太がんばれ!!応援してます。
・応援しています!頑張ってください!地元のビール、とっても楽しみです。
・コバケン頑張れーこれからもよろしく。
・東京新聞で読みました。高島平ビールに興味を持ちました。届いたら家族で飲みたいです。応援しています!頑張ってください!
・頑張ってください!
・応援しています!
・(´ー`)
・コバケンガンバ〜w 応援しています!頑張ってください!
・6月、またいきます👮
・コロナショックにより、現業、プロジェクトともに、非常に厳しい状況が続いているかと思いますが、持ち前の推進力で、是非乗りきって下さい。応援しています!
・楽しみにしています!
・祝200名!
・父の日の贈り物とさせてもらいました!喜びます。がんばってください。
・知り合いから教えていただきました。板橋区の盛り上げに少しですが応援させていただきます!
・先日、散歩中に若松屋さんの近くを通りががり、高島平ビールを購入しました!早速オンライン飲み会でいただきましたが、とても美味しかったので、次はぜひ地元のお店で飲んでみたいです!
・やまん!わーくん頑張って!
・またジャミン行くの楽しみです〜!
・小林さんの地域を思う真摯な取り組みに感銘を受けております。これからも街の酒屋さんの力を存分に発揮してください!陰ながら応援しております!
・高島平ビール🍺楽しみです!
・塩野シェフ、応援しています!頑張ってください!福知山にいる高校同級生より
・シローさん💕かなこさん💕コロナに負けずに頑張ってね。沢山飲みに行きます。
・応援してまーす!また懲りずに遊んでください ガーヒラ
・高島平ビール、応援しています!飲んでみたいです!
・こばけんさんお久しぶりです!応援しています!
・隣街の埼玉からも応援しています!ケンタさん、皆さん頑張ってください!
・応援しています!頑張ってください! ビール楽しみにしています!
・高島平ビールの新作、楽しみにしています