クラウドファンディング

高島平ビールプロジェクトが始まって、早いものでもうすぐで1年になります。
これまでの取り組みのまとめという意味と、新型コロナウイルスで大変な状況で、高島平のお店、人を応援したいという想いでクラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

詳細はかなり長くなってしまいますので、リンク先をご覧頂けましたら幸いですm(_ _)m
外出自粛期間中は、おいしい高島平ビールを、おうち時間の楽しみの一つに加えて頂けましたら、そして、少し先の未来に、高島平で楽しい体験をして頂けたら、という想いでメニューをご用意させて頂きました。
楽しい体験に関しては、高島平のお店や人にご協力を頂きましたので、今後少しずつご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

高島平ビールプロジェクトのミッションは「人と町を繋ぐこと」。
今は残念ながら新型コロナウイルスの影響で、イベントなどは出来ないですが、高島平を盛り上げたい気持ちに変わりはありません。なんでこんな大変なときに、と言われてしまうかもしれませんが、少しずつ高島平のためにできるを、続けていきたいと思います。

クラウドファンディングページはこちらです。
https://camp-fire.jp/projects/view/265939

応援、ご支援どうぞよろしくお願い致します。
シェアや拡散もお願いできましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

令和2年 5月1日
高島平ビールプロジェクト